スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SOULS ダークソウル(その50)エレーミアス絵画世界

DARK SOULSですが、炎を振り回すボスが倒せないので、Wikiで見たまだ未踏破のエリアの中のエレーミアス絵画世界に行ってみました。マップや攻略などは見ていないのですが、このエリアから抜け出れなくなりました。それどころか、どこのエリアより今のところよく死んでいます。ぶよぶよ猛毒攻撃と、盾と槍をかまえたスライムはかなり厳しいと思います。Lv119の自分でこれなら、アノールロンドに初めて行った時にここに迷い込んだら詰むのではないかと思います。



もっとも、あの人形をヒントなしで見つけれる人なら楽勝なのかもしれません。しかし、早くこのエリアからの脱出をしないとボスへの再挑戦が出来ないなんて…

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DARK SOULS ダークソウル(その50)エレーミアス絵画世界】

DARK SOULSですが、炎を振り回すボスが倒せないので、Wikiで見たまだ未踏破のエリアの中のエレーミアス絵画世界に行ってみました。マップや攻略などは見ていないのですが、このエリアか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵画の世界は仕掛けが色々面白かったですね。
上から下までいけるところも多くて、中々楽しめた場所でした。
盾と槍を構えたスライムは、神の怒りや大火球といった範囲攻撃を中央近辺で放つと、一気に倒せますね。背中側からの攻撃に弱いので、うまく倒せるようになればソウル稼ぎができますよー。

No title

>Rayさん
フジマロさんを全部見終わったので、きおさんを見始めました。
しかし、絵画世界はきついです。
それでも、まだマップに工夫があるぶん、イザリスなんかよりは楽しいのですが、なにぶん敵が強すぎてやってられませんね。とつぜん飛んでくるカラス人間もかなりうざいですし。

まあ、きてしまったのは仕方ないのでがんばります!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1065位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。