

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

このパッケージを買ってしまう人は情弱かもです…ええ、DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITIONって有料追加コンテンツとしてダウンロードできるものをわざわざパッケージで買ってしまいました。ええ、よく調べもせず、勢いで予約したからです。何が変わっているのかわかりませんが、今のところ情報は何も見ていません。そういえば、自分のキャラ、最後のステージで詰まっていたのですが、そこから絵画世界に旅立ってそこでも詰まっていた気が…どうなるんだろう…
IMG_5890.jpg



DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (数量限定特典 DARK SOULS THE COMPLETE GUIDE Prologue + DARK SOULS Special Map & Original Soundtrack同梱)
クリエーター情報なし
フロム・ソフトウェア

DARK SOULS最初から(その1)

5日間の予定で帰省した弟にDARK SOULSをすすめてみました放浪者で始めるのをどうせ素性なんて名前だけだよなと横目で見ていました。案の定最初のデーモンで何度も死に、倒せないことに気付いた後はいきなりNPCを殺し、デーモン再戦で落下攻撃を外し死にまくっていました…



自分もそうだったなぁって懐かしかったのですが、Lv上げろと言われたので最初のデーモンを倒して、墓場のアイテムを回収し城下不死街の篝火まで行き経験値を稼ぎ、火継ぎの祭祀場に戻ったところで引き渡したのですが、武器で殴るしかなくて単調だというので、面倒だなと思いながら、記憶力と信仰、理力に多少ふってソウルの矢と回復の奇跡を使えるようにしたのですが、ぜんぜん面白ろくないと弟は投げてしまいました…エスト瓶飲む動作がキャンセルされるのがかなりいやだったようです。



しかたないので、強靭をあげるために防具に恵まれていそうな騎士で始め直しLv13まであげたのですが、今度はローリングが遅い、重量調整のための下半身裸はかっこわるいとうるさいのでもう勧めるのをやめました。めちゃくちゃ面白いと思うのですが、合わない人には合わないもんなんですね。しかし、ほとんど死なずに最初のデーモンを倒し、城下不死街の篝火にたどり着けたので、多少は上達しているんですね。パリィは難しいけど、序盤の敵になら楽勝でバックスタブは入りますね。

「奇跡中年 窓際☆間近」見終わった!すごかった!

DARK SOULS動画として「奇跡中年 窓際☆間近」をすすめて下さった方ありがとうございます。やっと最後まで見ました…すごいですね、こんな縛りでプレイできるのかって思いました。コメント欄含めてすごく楽しい動画でした。

最初からDARK SOULS

お盆なので弟が帰省してきます。まだDARK SOULSを未プレイのようなので、布教活動をすべくPLAYSTATION 3 CECH-3000A 160GBを買いました。なんで?って自分の初期型20GBはtorneと接続したテレビ録画機でもあるので、弟に貸すわけにはいかないんです。



で、自分のプレイはって?なんか、絵画世界の車輪骸骨で投げてしまいました。自分の感想ではDARK SOULSは中盤までのほうが楽しいですね。マップも複雑でトラップもあり、毎日毎日が楽しみでした。でも、イザリスとか地下墓地とかなんなんでしょうね…

きお!さんのダークソウル実況!

最近、ニコ動のきお!さんのダークソウル実況/盗賊物語・炎ってのにはまっています。今は105まで配信されていますが、いまだにアノール・ロンドの絵画守りに到達していません。自分は、オンラインで亡者でほとんどをプレイしたのでヒントが多く、困ったことはありませんでした。しかし、オフラインでするとこんなに大変なのか?ってこの動画から学び、また新鮮な気持ちで眺めています。ダークソウルって本当にいろんな遊び方のあるゲームですね、正解とかないのが魅力です。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
520位
アクセスランキングを見る>>
