スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd(その31)  ギギネブラ!ドスバギィ!練習、練習!

今回はぼつぼつ練習です、1乙したドスバギィ、あとは、ギギネブラ部位破壊に挑戦です。ドスバギィは寝てしまう攻撃のみ気をつければあとはドスジャギィ、ドスフロギィあたりと何ら変わりません。楽勝です。それから、モンハンで大型モンスターを倒すのが難しい人は最初から捕獲狙いにするのも手です。捕獲の場合はタイミングがつかみにくいわけですから、そこだけは捕獲の見極めのスキルに頼れば安心です。少ないダメージで、短い時間でクエが終了し、報酬も良いのですから文句なしだと思います。写真撮るの忘れてて一部報酬を受け取ってしまった後です。
IMG_1681.jpg



今度は乙っていませんね、なんとかなりそうです。
IMG_1683.jpg



続いてギギネブラ2回目です。乙りはしませんでしたが部位破壊も出来ませんでした。悔しいので写真撮れてません。
IMG_1704.jpg



次こそはと思い、頭に尻尾に走り回りました。ギギネブラ怒り状態と通常状態で、頭と尻尾の肉質が変わるために非常にやりにくいです。特に、尻尾側がやりづらく毒爆弾に巻き込まれて乙りそうになったりで壊せませんでした。頭は通常柔らかいので比較的簡単です。毒を吐いたり、いろいろなタイミングで横から武器出し攻撃で入ると思います。尻尾は…う~ん難しいですね。怒り状態だと動きが激しいからなぁ。しかし、キモイモンスターですね。
IMG_1705.jpg



たぶん、頭の部位破壊報酬でしょう。
IMG_1708.jpg



倍ぐらい時間がかかることがわかりました。ギギネブラは倒すより部位を破壊するほうが大変です。
IMG_1711.jpg
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
927位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。