スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂 ニンテンドー3DSを8月11日より1万円値下げって…おい…

今回もMHP 3rdネタでなくてすみません。ええ…怒りがちょっとほとばしり気味なんです。自分、発売前後に偶然立ち寄った店頭でニンテンドー3DSの姿を見て、つい購入してしまっていたんです。



ところが、レイトン教授と奇跡の仮面を買って、冒頭の馬のシーンで酔って、3Dはあかんorzと放置して終わってました。PS3でFPSとかTPSとかやっても酔うので、画面の小さいPSPでわざわざプレイしているぐらいです。体質的にダメだったんですね。



そして、今日まで放置していたところ、先週には8月11日から1万円引きのニュースです。25,000円から15,000円ってそれはありえませんね。とりあえず、腹立たしいのでNintendoのサイトにいってみようと思いました。ところが、いきなりアダプターが見当たらない…なんで3DSって専用の端子なんですか?普通にminiUSBでもmicroUSBでもいいけどおかしな独自規格使わないで下さいよ。せめて、PSPみたいに一般的な規格にして下さい、今さらですがそこも不満でした。



充電し起動する、ところが、いきなり本体の更新が必要でした。これまた時間がだいぶかかりました。再起動すると使えるようになるわけですが、これで初めてNintendo eShopなるところにいくことができました。なにかすべてがもっさりして腹立たしいわけですが、子どもっぽいというか…ごめんなさい、損した気分でいっぱいなんです。



そして、アンバサダープログラムとやらに登録されました。つまり、価格改定前に購入された人へのサービスってのがこれですね。9月1日から徐々に配信予定なみたいなので、遊んでみますかね。しかし、こんなことならもう1台PS3を買うべきだった。それなら、十分使い道があったのに…
スポンサーサイト
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
632位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。