スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SOULS ダークソウル(その38)アノールロンド

一週間かかってやっとアノールロンドが終わりました。DARK SOULSです。結局何度かWiki見ました…まずは屋根を渡る最初のところが見つけられずに困りました。そして、その時に、絵に近づいたらダメってのを見てしまい、近づいていません…なんでも相当にレベルが高くないと大変みたいですね。謎解きにつまってヒントを見てしまう自分もなんですが、かなり難易度の高いゲームです。




でも、そこが面白いし、自分みたいにアクションが下手な人間はそれなりにレベルをあげて自キャラの強化をしていけばついていけるので、バランスはいいです。巨人兵はほとんど弓矢と毒矢の遠隔攻撃で始末しました。こんな工夫でなんとかなります、楔のデーモンも部屋の外から弓矢で始末です。




その次に困ったのは、竜矢が飛んでくるところです。最初の下りなんか、矢のグラフィックなしで体力が減っていくから??って思いましたよ。ここはWiki見たけど、結局わからず突撃を繰り返しなんとかいけました。アノールロンドはマップ自体はなかなか凝ってて面白かったです。ボスはかなり苦戦しました。2体は反則ですよね…ロックオンするともう一方が見えないし、ロックオンしないと当たらないし…Wiki見たらオーンスタインを先に倒せってあったけどどうやってもちょこまかしてムリでした。臆病な自分はハベルの鎧セットを身につけているので移動が遅いのです。諦めてスモウを先に狙うほうに変えてなんとかいけました。手数を補うために黒騎士の斧槍を+5にしました。




大きなオーンスタイン自体はそんなに苦労しませんでした。防御、攻撃ともにかなり上げてますので…とりあえずやっとボスを倒したのでここを更新して、あとは火防女のエピソードが残っています。ちなみに今、Lv8580時間のプレイ時間です。装備は、ハベル一式、盾だけ大鷺の盾、武器は黒騎士の斧槍+5です。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。