

こーいちさんからのバトン

モンハン色んな「好き」バトン

Q1 はい。では今から試験を始める
A1 訓練所みたいすねw
Q2 ついて来れるね?
A2 オトモしますw
Q3 うむ、その意気だ
A3 ありがとう!
Q4 では、最初の質問に移るぞ
A4 は~い
Q5 おぬしの嫁武器、好きな武器を答えよ!(シリーズ問わず)
A5 暗夜剣【宵闇】
Q6 おぬしのマイ防具を答えよ(シリーズ問わず)
A6 外見的にはあったかそうなマフモフ
Q7 大剣好き?
A7 大好き!
Q8 太刀好き?
A8 足元払わないでね!
Q9 片手剣好き?
A9 けっこう好き!
Q10 双剣好き?
A10 ナズチ退治には双剣!
Q11 ハンマー好き?
A11 苦手
Q12 狩猟笛好き?
A12 使いこなせないっす
Q13 ランス好き?
A13 最近好き!
Q14 ガンランス好き?
A14 かなり好き!
Q15 スラッシュアックス好き?
A15 使いこなせないっす
Q16 ライトボウガン好き?
A16 大好き!
Q17 ヘビィボウガン好き?
A17 かなり好き!
Q18 弓好き?
A18 使いこなせないっす
Q19 んじゃ好きなモンスター言ってみよー!
A19 圧倒的にリオレウス
Q20 因みに、私はアオアシラ好きです
A20 ラングロトラも好きです
Q21 あ、質問からそれましたね
A21 それすぎです!
Q22 ではフィールドで好きなところを訊いていこうかな
A22 メラルーがいないところ!!
Q23 森丘好き?
A23 肉欲しい!
Q24 密林好き?(旧密林も含む)
A24 視界が悪いからヤダ、桜色のもヤダ!
Q25 砂漠好き?(旧砂漠含む)(砂原含まず)
A25 ヒレがなければ
Q26 火山好き?(2ndG以前の火山)(3rd火山は含まない)
A26 カニ嫌い!
Q27 沼地好き?(旧沼地含む)
A27 毒ヤダヤダヤダ
Q28 雪山好き?(凍土含まず)
A28 マフモフ~
Q29 樹海好き?
A29 チャチャブーがいなきゃね
Q30 んじゃ次から3rdのフィールドね
A30 はいよ!
Q31 砂原好き?
A31 前作より好き!
Q32 水没林好き?
A32 デプスライト鉱石と、シーブライト鉱石がヤダ
Q33 孤島好き?
A33 キレイ
Q34 凍土好き?
A34 凍土にいるモンスターが全部嫌い
Q35 火山好き?
A35 メラルーが多すぎて嫌い
Q36 んじゃ今までの闘技場で一番好きな闘技場はどのシリーズのやつ?
A36 あんまり行ってないすw
Q37 回答乙
A37 質問乙
Q38 じゃぁ、これからもこーいちをよろしくぅ!
A38 晴れときどき狩人もね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回答ありがとうございまーす

どことなく最初の空気は、訓練所を意識しておりました(60%だけねっ)
晴れときどき狩人は一つの記事も見逃しません。追いかけます(ストーカー?)
記事を追いかけ続けまっす!

No title

>こーいちさん
やっぱりですか、訓練所ぽかったですよね。
あんまり行かないんですよね、訓練所はストレスたまるので。

最近、記事が更新出来ていないってことは、MHP 3rdもすすんでいないわけですが、途中で積むことなくがんばろうと思います!またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
927位
アクセスランキングを見る>>
