スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SOULS ダークソウル(その3)不死院のデーモン倒した…

DARK SOULSの第3回です。やっと不死院のデーモンを倒しました。落下時に攻撃しておくと半分削れるのですね、それに気付かないと倒せないかもでした。しかし、それも運のようなもので、エスト瓶で回復中にふっ飛ばされたり、何度も何度も死にました。やっぱり攻略サイト見たほうが良さそうですね、パラメーターどのように割り振るかもすっかりわかりません。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス討伐おめでとうございます(゚∀゚)
パラメーターは、体力と持久力をまず振っておくのがお勧めです。体力がHP増加、持久力がスタミナと装備重量限界が増加します。装備重量が増えると、防御力の高い防具を装備できますよ。

武器のお勧めは、始めは直剣という種類がやりやすいかもしれません。ただ今は持っていないかもしれませんので、攻撃力優先で良いと思います。使いたい武器が出てきたら必要値までステータスをあげると良いですよ。

No title

>Rayさん
コメントありがとうございます。
体力にとりあえず振ろうと思います。
毎回死んで回収に行くの大変なので使っておかないとみたいな。
経験値を落としてしまうってすごいひどいシステムですね。
しかも、たどりつく前に死ぬとなくなるとか…orz

アトラスの直剣?をとるように一番最初のキャラづくりの参照にした
サイトにありましたが、それを目指すとつまらなくなるのか、そのへんの
判断がわかりません。もっとも失敗して、とれないかもですが。

今日は、帰宅が遅くて出来なかったので残念です。
またどうぞ!

No title

アトラスの直剣を取っても良いと思いますよ!
ただ使えるのは序盤くらいなもので、ある程度すると厳しくなってきます。なのでもう一本くらい武器を持っておいた方が良いです。

ソウルロストは、このゲームシステムが始めてだと厳しいですね。お察しの通り、ソウルはできるだけ持ち歩かないようにした方が良いと思います。ボスを倒したあとなんかは気をつけてくださいね。

No title

>Rayさん
今日はLvを8ほどあげました。
それ以外は何をすべきかわかりませんでした。
直剣をとりにいくか悩んでいます。
途中で骨にやられそうなのもあります。

そういえば、骨さん倒したら、ロングソードをドロップされてちょっと、
嬉しかったです。またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
547位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。