スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARK SOULS ダークソウル(その5)毒と髑髏と…

今日も、DARK SOULSです。一応、ちょっとでもほぼ毎日やってます。しかし、ひでぇ。火継ぎの祭祀場から上に登ると火炎瓶亡者がいるのでその先でいつもネズミ?に毒をくらいます。こうなると戻って回復するほかないので、またも亡者が復活して…の繰り返しです。この先には何があるんだろう、毒消し草とかないのかよ?



イライラするので別のところに行くと不死身?の骨にいびり殺されるところに迷い込みました。ツヴァイヘンダーと遠目鏡は入手したけど、ソウルは落としたままです。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毒消しに相当するアイテムの入手はまだ先になってしまいますね。なのでネズミ近くのアイテムを取ったら無視で良いと思いますよ。

スケルトンのところは序盤では厳しいので、そちらはアイテムだけゲットして後回しな感じです。ソウルは回収できない可能性も高いので、スルーでも良いと思いますよ。とりあえずは亡者相手に少し練習しておいた方が無難かもしれませんね。タイマンで勝つコツを得さえすれば、あとは応用で進めていけるとは思うんですが。

No title

>Rayさん
毎回ありがとうございます!
ネズミはほっておきます。どうやっても毒食らうので相手しないって選択肢なんですね。このゲームいろいろ癖がありますね。

骨もどうやっても倒せません、何かやり方があるんでしょうけど。亡者にタイマンはとりあえず一撃目を防御さえすればなんとか勝てますね。
火炎瓶投げてくるやつだけは面倒ですが、それも、運が良ければ勝てるようになりました。たぶんLvが9まで上がって多少固くなったんでしょうね。
昨日は飲みなのでぜんぜん出来ませんでした。またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。