スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その10)牛頭のデーモンを倒した!

またもDARK SOULSです。こんな時間までやってました。しかし、ひどいゲームです。やっとの思いで牛頭のデーモンに勝ちました。Lv20での出来事です。拾ったソウルなどは使っていないので敵を倒したソウルでLv20です。しかも、どうやっても肉迫攻撃でも飛び降り攻撃でも勝てないので、ソウルの矢で倒しました、20本ぐらいでやれるようです。疲れた…



そして、やったぜ、がんばってすすむぞ!と思ったのもつかの間すぐに次のボスが、火を吐く竜です、もっとひどいw本当に歯ごたえありすぎですよ、このゲーム。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、やりましたね!
なるほど、ソウルの矢でやりましたか。人それぞれ攻略法が違って面白いですね。このまま魔法使いとして育てていくのも良いかもしれませんね。ただステージによって相性があるので注意です。

ドラゴンさん出ましたか。
私は初見で焼死しました、たしか。あいつは倒せないことはないんですけど、今のところスルーで良いとは思います。

No title

>Rayさん
はしごをあがっているあいだにうけたダメージをはしご上では回復出来ないのがかなりしんどかったですね。ソウルの矢も1本か2本打ったらまた登ってきてしまうし、大変でした。

ドラゴンはスル―しかなさそうですが、問題はどぶねずみたちですね。どうしようかな。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
520位
アクセスランキングを見る>>
