スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その12)城下不死教区

DARK SOULSですが、やっと次のマップにたどりつきました。城下不死教区ですね。ネズミを3匹やっつけるのですが、Rayさんに聞いたように2匹をおびき寄せてやったのはいいのですが、最後の1匹は出てこない、仕方ないので突入したらをあびました。仕方ないので、時間がすぎるまで奇跡→エスト瓶の順番で耐えました。



そして、やった次のマップだと上に上がり、そのまま塔に登ると黒騎士!?ありえんわ、死にました。次に行った時に、ソウルの矢でやっつけました。そして、ネズミの大きなの?と思って近づいたら死にました。後ろに回れとWikiにはありますが、無理なので、頭の上から火炎壺を15個ぐらい投げました。火炎壺調子に乗って投げていると実は足元が前進していって、落下死しますので気をつけて!




火炎壺を補充しようと前のマップに帰ろうとすると、ボー…は?また赤い竜が戻ってきた?死にました…絶妙な難しさというかなかなかに面白いけど難しいですね。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネズミの攻撃はガードすれば毒蓄積は少量なんですよね。なので一体になったらガードしながら側面に回りこみ、隙を見て攻撃すればいけると思います。落ち着いて、敵を見て、攻撃です。

黒騎士は初見は殺しに来てますねw でもそのあと倒せたなら良い調子だと思います。私は倒せないと思って最初スルーして、しばらくしたあと戻ってきたぐらいです。

あとネズミの大きなのは、たぶんイノシシですw

Re: No title

>Rayさん
もちろん何度も何度も死んで、いやになり、Wikiを見て、段差の上から火炎壺を実践し、足を踏み外して結局死に、最後はソウルの矢です。しかし、30本ほぼフルに使うのでこれもしんどいです。あれは、初見はたぶん死にますね、誰でも。塔の上にいるなんて思わないですよ、ボウガン亡者ぐらいいるかなと思い全速でつっこみあの世にいきました…

ネズミはガードすればいいのですか?どうも毒くらいたくないから転がりまくっていつのまにか毒を浴びています。小さいからロックしないと当たらないし、ロックすると逃げれないし…

イノシシもまいりました。絶妙の配置というか殺す気まんまんですよね、またよろしくお願いします。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
