スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その14)城下不死教区でLv稼ぎ…したのに…

DARK SOULSですが、しばらくやる気が…Rayさんて方に教わるまで間違って飛竜の剣のために技量をあげてました。16必要だと思っていたら、それは腕力でした…ガーーーン…やる気が吹っ飛びました。まだ、城下不死教区の篝火周辺です。俺、なんてバカなんだろう、不要なパラメーターをだいぶふってしまいました。
ge.jpg

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

技量14くらいまで振らないと使えない武器も多いですから、そこまで無駄にはならないと思いますよ。私の愛刀なんか技量20必要で、初回キャラ20振りましたしw

将来的にどんな武器を装備するかによっても違いますけど、まだ無駄という振り方にはなっていませんね。まだ序盤なので、大事なのはこれからですよ!

全然大丈夫

前衛(攻撃速度とか)にしろ後衛(演唱速度とか)にしろ技量は必須なんで問題ないアル
レベル30なんて全然おっけーすよー
つか人間性8あるんだ・・・注火するといいぜ

No title

>Rayさん
そうですか、やっと飛竜の剣を使えるようになりました、これ強いですね。
まだ序盤なのでなんとでもなりますか、それは良かった、安心です。黒騎士の剣ってのは使おうと思ったらダメなんでしょうね、求められるスペックがすごく高いのですが…w

序盤なのにぜんぜんすすまない、恐ろしいゲームですねw

No title

>越後屋ケリーさん
コメントありがとうございます。
人間性あるのに、注ぎ火をする篝火がないんです、まだ2つ目ですから。
どうやらこの先にもう一つありそうなんですが、それまでに敵がなかなか多いんですよね。

もうちょっとLvあげないと不安で進めないかもです。またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
632位
アクセスランキングを見る>>
