スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その24)ガーゴイルさん…ゴリ押しで倒した!

DARK SOULSですが、やっとガーゴイルさんに行きました。上流騎士のフルセットを+1にと、バルデルの盾を+5のどっすんごろごろで行ったところ、最初は調子に乗って尻尾がモンハンみたいに切れて、ガーゴイルの尾斧をもらったものの、火を吐きだしたらどうにもすぐに焼かれました。



それから、重量1/2に抑えるためにバルデルセットで、下半身だけ亡者兵士の腰巻にカイトシールド+5でやっと行ったら何度行ってもかわせずに殺されます。結局全力でころころ出来る能力がないとかわすのは厳しいかもでした。10回ぐらい殺され、最後は人間性8とソウル6000ほどを回収出来ずに失いました。逆に吹っ切れたみたいで、先のフル装備で回避せずに盾をかまえて突撃しました。これで、相手が二連続または二匹同時に火を吐かない限り、一度では死なないのでゴリ押しで倒しました。



こんなことなら、人間性使って生身でいけばよかった…そう思います。もったいなかった。ガーゴイルさんが気前よく、斧槍をくれたのがせめてもの救いでした。
resize0072.jpg



でも、たぶん俺、Lv上げすぎですね…たぶん。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーゴイル討伐、おめでとうございます(´▽`)
レベルに関しては気にしなくて良いと思いますよ。人によって適正が異なってきてしまうので、自分に合ったレベルで攻略すべきだと思います。レベル制限なんかは慣れてきたり、二周目以降に考えれば良いことです。

No title

>Rayさん
そうですか、それなら今までどおりマイペースでいきたいと思います。二周もする根気があるかなぁ。ちょっと不安ですね。しかし、それでもやってしまうところが、このゲームの魅力なんでしょうね。まだまだ先は長いですね!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
