スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その31)欠片マラソン

DARK SOULSネタばかりですが、自分は貧乏性なのでソウルはともかく人間性がなくなるのが苦手で、なるべく死なないように慎重に進んでいます。今は、やっと最下層の篝火を見つけました。まさか、手前にあったとは…その前のスライムが強化素材を落とすことがわかったので、そこでマラソン中です。



楔石の欠片が13緑楔の欠片が11あります。あとはどの武器を鍛えるかだけど、どうやら、ハルバードやらクレイモアやらは今までに1本しか入手出来ていません。変なほうに進化したら戻れそうにないので、バスタードソードとか、市販品を鍛えてみようかと悩んでいます。たぶん、まだ最下層は半分も進んでいないのではないでしょうか…
resize0074.jpg

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルバードもクレイモアも確か拾うだけだった気がしますね。一周に一本限りの武器も多いので、まずは市販のものの強化が良いかもしれませんね。まあ飛竜の剣などでも進められるかもしれませんけど。

人間性が気になるようなら、下水のネズミで少し稼いでおくのも良いかもしれませんね。ただ、まだアイテムドロップ率が低めだと思うので、苦労するかもしれませんが。

No title

>Rayさん
モンハンの時も武器の強化は悩みましたからね。とりあえず、買えるもので試してみようと思います。それにしても万能鍵のせいでひどい目にあう人はたくさんいるようで、こんな動画を教えてもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16056277

自分に追いつかないところまでは見たけど、めちゃくちゃです。牛頭行かずに、ハベル倒して黒い森逆走でデーモン。やれるもんですね。自分ほどチキンじゃないようでLvあがってないしすごく笑いました。

人間性も稼ごうと思います!ではまた。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
