スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その33)モンハンきたよ!

DARK SOULSですが、たぶん最下層の探索は終わったものと判断してボスの白い扉にいきました。その前に、トゲの人ってNPCに初めて侵入されてびびりましたが案外弱かったです。そして、今回は生身だったからかオトモアイルーとして、ソラールさんとロートレクさんがついてきました。ボスは貪食ドラゴン…なんかモンハンぽい!



動きもモンハンぽい、オトモたりが敵を引きつけている間に後ろから斬りつけると、尻尾まで切れたので笑いました。大きな斧ももらいました。そして、攻略法もすぐにモンハンと気付きました。ディアブロスとかと一緒ですね、突進してくるのをかわして後ろ足あたりを斬ると大丈夫でした。接近戦はダメっぽかったし、オトモたちは案外弱くあっという間に消滅しました…



さてと、次は病み村ですが、門をあけた途端落ちました…25,000ソウルがw

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言われてみればディアブロですねw
初見の頃を思い出してみると、ディアブロと同じ倒し方してました。
病み村の落下死は通過儀礼ですね。クソ団子落とすモンスターのことを知らないと、ほぼ落下死します。

Re: No title

>Rayさん
病み村長いですね、もう8時間ぐらいいます、沼地をほぼ一周しました。あとは、糞団子3体の先だけかと思います。上に登ったら飛竜の谷に出ました。前に、最下層を紹介していただかなかけば、あっちから突入してたのですね。

糞団子はすごい勢いなので押し切られて落下が多かったです。さて、もうすぐボスかなぁ。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>
