スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その34)病み村からクラーグの住処

DARK SOULSですが、このところ忙しかったので久しぶりにがんばりました。病み村ですが、今になってみるとまあ楽しかったかな。毒吹矢だけはかなりうざかったです。特に梯子の上には山ほどいたので、解毒なんてせずにひたすら狙撃しました。とにかく、猛毒死と落下事故で何度も何度も死にました。アイテムの回収もけっこう大変で、飛び移れそうなのに落ちたり、玉で高さはかっているのに、飛び移った先が斜めで滑り落ちたり厳しかったです。



そうは言いながら、病み村やっている時は最低だと思っていたのですが、次のセンの古城についてみると病み村のほうがましだったなと思っているところです。ボスのクラーグさんは今までで一番弱かったかもでした。爆発に巻き込まれて何度か死んだけどそう苦労せずに倒しました。そして、門があいたのでセンの古城に行ったのですが、病み村どころではないぐらい死にまくりです。まだ踏み込んだだけですが。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センは本当によくできたステージだなぁと思いましたね。
落下死の多いステージではありますけど、弓矢を使ったり、メッセージを参考にすれば難所も越えられると思います。頑張ってください(゚∀゚)

Re: No title

>Rayさん
センは諦めてWiki見ます、石ころのからくりがまったくわかりませんでした、あれ、部屋に入ると変わるとかわからないなぁ。スイッチだけだと思って、轢かれて死にまくりです。

弓矢はここについてから800本ぐらい使ったかも、弓矢バンザイです!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>
