スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その42)遺跡からプレデターが?

今さらDARK SOULSですが、苦労したシースさんの尻尾から、小ロンド遺跡にやってきました。ここは最初楽勝のつもりだったんですけどね、幽霊は一時の呪いってアイテムで攻撃出来るようですし、使う数よりもらう数のほうが多いので、効果が切れたことだけをちゃんと見ていれば問題なさそうです。



水門を開けてマップの大部分を歩けるようになってからが鬼門でした…プレデターさんがたくさん出てくるのですが、こいつが強い。しかも、自分は敵の初期は位置を覚えて避けるプレイスタイルなのですが、こいつが妙に敏感ですぐに寄ってきます。2階の部分を歩いているだけで1階部分で足音がします。しかも、1体ならともかく2体以上だとかなり厳しいですね。



またちょっとLv上げが必要かもです。特に武器の強化が…とりあえず、ソウルたまったら帰還の骨片を使って戻ってLv上げるのでどんどんLvが上がります。今はこんなです。帰還の骨片を買いに戻るのが面倒なので信仰を18まであげ家路が使えるようになり、理力も16まで上げ治療が使えるようになりました。攻撃魔法は能力が低いから威力なくて使えないけど補助系ぐらいは欲しいところです。プレイ時間が107時間、Lvも107です。

107.jpg

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は地獄はこれからですね。今、地獄の蓋の上を歩いている感じです。
この能力値ですと、筋力ボーナスの付く武器を使うと良さそうな気がしますね。ただ脳筋は今回キャラを作っていないので、テンプレ的な解答しか持ち合わせていません。大剣のノーマル強化とかが良さそうではありますけど。

Re: No title

>Rayさん
これからが地獄ですか…なんだか心折れそうですね、とりあえず、クレイモアとハルバードをノーマル強化で+14まで上げました。あとは、原盤がないのでムリです。筋力ボーナスということで、クラブとラージクラブを強化中ですが、後者は隙が大きすぎですね。

特大剣より大剣のほうが使いやすいことがやっとわかってきました。50まであげて竜王の大斧も使ってみたいところです。地獄に向けてゆっくり着実にがんばります!またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
547位
アクセスランキングを見る>>
