スポンサーサイト


すごいよフジマロさん

DARK SOULSですが、混沌の苗床がムリなんで、気分転換に人気のあるDARK SOULS動画を開きました。フジマロさんって方です、どっかで見たことあると思ったらデモンズソウルの奴隷縛りの人ですか。



そして、この第25夜っての、ずっと見続けてて自分のプレイが出来ないんですけど…すごいですね。もう笑い死にしそうです。そのへんのお笑いよりはるかに面白いです。どうしよう、もう最初から全部見たい!



そんなわけで、ずっとフジマロさんを見続けていてゲームに復帰できません。全部でどこまであろうんだろう?自分、こんなにDARK SOULS楽しめてないなぁって思いました。いつも、びくびくしているから…

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、フジマロさん面白いですよね。私がデモンズを買ったきっかけの人でもあります。奴隷縛りの最初の絶望感は最高でした。

私もこのシリーズを追いながら見ているんですけど、アノールのところで私のものらしきサインに触れているんですよね。ソラールのコスしてて、普通体型、サインの出していた位置も同じ。そしてやっていたであろう日付を推測すると、私がソラールで白ファンしていた全盛期という。

確証は取れないですけど、もし私だったら知らないうちに出演していたことになりますw
今最新が70話みたいなので、100話近くになるかもしれないですね。

No title

>Rayさん
どうもっす!
フジマロさん最高ですよね。
自分がしたのと別のゲームかと思うくらい楽しんでいますね。この人の心って本当に鋼で出来ているのかな?って思います。
しかし、これ見ていると自分は常にフジマロさんの3倍のLvで進んでいるぐらいの計算ですw

そして、いつの間にか出演おめでとうございます!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
