スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その47)墓王ニトも倒した!

DARK SOULSですがやっと墓王ニトも倒しました。この人は奥に行くと雑魚がわきすげて収拾がつかなくなります。あとは運でした、範囲攻撃連発されると自分では詰むのですが、たまに剣に頼ってくることがあり、その時なら倒せるようでした。これで、シース、混沌の苗床、四人の公王、墓王ニトと倒すことが出来ました。これで全部ソウルを分け与えられた人を倒したことになるんでしょうか。120時間Lv120までかかりました…あとは最終ボスなのかな?と思います。どんだけもらしているのかなってところですね。2周目はなさそうなのでここらでフローチャートをチェックしてみました。



う~んやっぱりもれまくりですね。灰の湖?、大樹のうつろ?、絵画世界?行ってなかったな…どこだよ?って感じです。とりあえず、そちらからやってみますかね。このゲームの全貌を独力で知るのはムリそうです。2周目いけそうならいってみるかなぁ。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DARK SOULS ダークソウル(その47)墓王ニトも倒した!】

DARK SOULSですがやっと墓王ニトも倒しました。この人は奥に行くと雑魚がわきすげて収拾がつかなくなります。あとは運でした、範囲攻撃連発されると自分では詰むのですが、たまに剣に頼ってくることがあり、その時なら倒せるようでした。これで、シース、混沌の苗床、四人...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、もうクリアー間近ですね。初見では絶対見つからないと思われる場所はいくつかありますね。灰の湖、大樹のうつろ、絵画世界は情報なしには、ほぼ行けないですね。メッセージがあれば灰の湖までは行けるかもしれませんが。

ここまでくればもう一息ですよ、頑張ってください!

Re: No title

>Rayさん
コメントありがとうございます。あとちょっとですか、長かったですね。120時間Lv120ってのもさることながら、武器やらにもすごくソウル使っています。

とりあえず、行けてない世界からせめてみたいと思います。難易度高そうですけどね。またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
547位
アクセスランキングを見る>>
