スポンサーサイト


MHP 3rd (その17) モンニャン隊

今日はぜんぜんダメですね…風邪でやる気がorz今回はモンニャン隊の紹介です、MHP2Gでいうトレニャーの船にあたるものです。今回は前回と違い、ユクモ農場から自分のオトモアイルーが4匹までクエストに行き、アイテムを持ち帰ることになります。よって、オトモのスキル等で採取確率に変動があるようです。つまり、高速採集等を取得したモンニャン隊用のオトモが必要になることもあるかもですね。初期のクエストですら1匹につき50ptsも必要なのでおいそれとはいけませんね。こんな感じです。
IMG_1372.jpg



なお、記念すべき最初の収穫はこれぽっちでした。これなら採取クエでも行ったほうがptsも貯まり、素材も集まるかと思いました。ユクモ農場の拡張が終わり、ptsが余り始めるまでは封印しようと思いました。
IMG_1379.jpg



明日は、この鼻水だけでも止まっていたらいいのにって思いました。


テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンニャン隊か
4匹編成で200ptsなんだな
最後のほうになると一匹200prsくらいか

これからプレイですw

>こーいちさん
モンニャン隊、攻略本買ったから知っているんです。
最後のほうは一匹400ptsですよ、これはすごいです。
どんな素材がくるのか楽しみな半面、おいそれとは派遣できませんね。

さてと今日は何をしようかなっと。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
547位
アクセスランキングを見る>>
