スポンサーサイト


DARK SOULS ダークソウル(その49)勝てる気がしない…

仕事が忙しかったので久しぶりのDARK SOULSです。もうとりあえずエンディング見ようかと思い先に進みました。しかし、なんですか黒騎士の集団はともかくこのボス?は…エスト瓶が足りないボスはいくらもいましたが、エスト瓶を飲ませてくれないボスは…反則でしょうorz



どうしよう、次のゲームが今日届いてしまったのに、終わりそうにないorz


LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】
クリエーター情報なし
角川ゲームス

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【DARK SOULS ダークソウル(その49)勝てる気がしない…】

仕事が忙しかったので久しぶりのDARK SOULSです。もうとりあえずエンディング見ようかと思い先に進みました。しかし、なんですか黒騎士の集団はともかくこのボス?は…エスト瓶が足りないボスはいくらもいましたが、エスト瓶を飲ませてくれないボスは…反則でしょうorzど?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初はそう思いますよねぇ。
wikiには書いてないですが、私は地面からはえてる角を利用しました。少しでもずれてると攻撃くらいますけど、正反対に位置すればエスト飲めますよ。

あともう少し、頑張ってください(゚∀゚)

Re: No title

>Rayさん
難しいですね、このボス。ちょっとミスるともう死ぬしかない感じですか。ちょっと飽きてきて絵の中に入りました。猛毒がきついです、苔を買おうにも外に出れないとか…でも、治癒の魔法があって本当に良かったです。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
366位
アクセスランキングを見る>>
