スポンサーサイト


きお!さんのダークソウル実況!

最近、ニコ動のきお!さんのダークソウル実況/盗賊物語・炎ってのにはまっています。今は105まで配信されていますが、いまだにアノール・ロンドの絵画守りに到達していません。自分は、オンラインで亡者でほとんどをプレイしたのでヒントが多く、困ったことはありませんでした。しかし、オフラインでするとこんなに大変なのか?ってこの動画から学び、また新鮮な気持ちで眺めています。ダークソウルって本当にいろんな遊び方のあるゲームですね、正解とかないのが魅力です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きおさんは、四人の公王は見ました。あとはところどころですね。途中から追いかけるのはちょっと無理だったので。でも盗賊らしい姿でプレイしているのは美しいものがありました。

アノールの屋根がもう少し明るければ、ルートの発見も早かったかもしれませんね。

No title

奇跡中年 窓際☆間近
http://www.nicovideo.jp/mylist/28433507
これめっちゃ面白いですよ。きおさんもいいけどね☆彡

ちょっと長すぎますね?

>Rayさん
さすがにちょっと長すぎですよね、きおさんの中継は…先日やっとアノールロンドの屋根を発見しておられました。自分は亡者オンラインだから、サインは見えるので、それでだいぶ助かっていたなって思いました。

これからどうなるのか、自分は見続けれるのか心配です。ではまたどうぞ!

タイトルで吹いた…

どうもありがとうございます。
一つだけリンクの色が変わっていました。どこかで見たようです。たしかにめちゃくちゃな縛りです。ぼちぼち見てみます。ありがとうございます。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
520位
アクセスランキングを見る>>
