

PUZZLE&DRAGONS(パズドラ)…ガチャが怖いよ…(2)

以前に紹介(コチラ)したPUZZLE&DRAGONS(パズドラ)ですが、実はこっそり続いています。しかし、このゲーム怖いです、本体は無料なのに、もう12,000円ぐらいつぎこんでいることがわかりました。



2000円で30個の魔法石を購入でき、それを5つ使って1体のレア度3以上のモンスターをくじ引きで入手できます。さっき我に返って数えてみたら、なんと40体ぐらいのモンスターが…えっ、いつの間にか12,000円も投入??って…モンスターごとにスキルとりーダースキルって概念があってついつい集めたくなるんです。



しかも、パズドラ経験者なら見ておわかりのように当たりらしい当たりがいまだにないという…”→”は入手後、自分でがんばって経験値ためてレベルアップした数少ないケースです。レベルアップしていると、そのモンスターのレベルが上のものが当たるようにできています…モンハンでいう物欲センサーですね。



フェニックスナイト
ナーガ
ナーガ → エキドナ
ディノライダー
セイレーンLv30
マーメイド → セイレーン
水の魔剣士
アイスガーディアン
アイスガーディアンLv30
ウンディーネ
シャードラン×2
シーサーペント
シーサーペントLv30
マリンライダー
アースゴーレム
岩の魔剣士
トイトプス×2
ドリヤード
アースゴーレム
光の魔剣士
ドラゴンライダー・アーサー
マシンゴーレム
マシンゴーレムMk-II×2
マシンゴーレムMk-III
ワルキューレLv30
ヴァーチェLv30
エンジェルLv30
アマテラス
ジーニャLv30
フェアリオン
ワルキューレ
エンジェルLv30
ロキ
ヴリトラ
常夜の魔女・リリス
ヴァンパイア → ヴァンパイアロード
ヴァンパイア
ダークゴーレムMk-II
ピエドラ
闇の魔剣士

追加4000円…
アマテラス
タイタン
タイタン
タイタン
ハーデス
フェリオ
アースゴーレム
オロチ
オロチ



怖いです、ぼつぼつやめないといくら出費することになるのか…

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
626位
アクセスランキングを見る>>
