スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。


昨年は、不意の不本意な出向、なかなか消化不良の激務にゲームを封印せざるをえない状況というより、寝落ちばかりの日々でした。9ヶ月がすぎ、心にも多少の余裕が生まれてきたので、ぼつぼつまた更新できるかどうか、つくづく自分は続けることが下手だなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れさまです。久々に復帰ですね。
時間が取れないと中々ゲームをするのは難しいですね。私は睡眠時間削ったり、寝落ちしたりはしましたけど、ゲームをしないと精神不安定になるので、そっちの方が悪かったりしますw

お忙しいとは思いますが、また元気にゲームを始められる日をお待ちしております。

おひさしー

元気でなによりー
おいたんは今アーキエイジやってまーす
今年もよろしく

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>
