スポンサーサイト


MHP3rd(その29)  ドスバギィ!舐めてましたサーセン!

さてと、次のキークエがドスバギィです。俺、すっかり油断していました。どうせ、ドスジャギィ、ドスフロギィの親分で眠たくなるだけだろうって。
IMG_1664.jpg



でも、いきなり乙りました。そういえば、睡眠弾吐いてくるの親分だけじゃないんだね、雑魚ども含めて睡眠祭り状態ですねw寝たところに一番ダメージの大きい体当たり食らってキャンプ逆送でした。トホホ。



これはやばい、本気でやるど!ってもともと本気でも弱いんです。なんとか捕獲出来そうな状態にもっていきました。罠をしかけて、おっしゃ捕獲用麻酔玉を食らえって…これ素材玉じゃないですかorzどこで間違ったものか。仕方ないので討伐、討伐って、案外そっからがねばるねばる。そして、やっとの思いでやっつけました。
IMG_1665.jpg



油断は大敵ですね。ちなみに11分32秒もかかりました。応急薬×3、回復薬×2、携帯食料×3の範囲で勝てましたが。次のキークエはなんだろう。
IMG_1668.jpg

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイテムはあまり使ってないじゃないですか^^
一乙は厳しいですな

私は、勉強と同じようにニガテ克服として
一乙した相手にはもう一度、戦うようにしてます(キリッ
↑案外、試してみると、楽に倒せるもんですよ↑

さすがに恥ずかしいなぁ

>こーいちさん
さすがに、ドスバギィ相手に1乙はかなり恥ずかしかったですよ。
それも、寝てる間になすすべもなくあの世に行きましたから。

とりあえず、もう一度行ってみようとは思います。
あと次のキークエがまためんどそうなんですよね。
しかし、正月にちょっとはすすめないとまずいですね。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
769位
アクセスランキングを見る>>
