スポンサーサイト


MHP3rd(その35) ジンオウガが倒せない!武具玉で強化…

村長☆5への緊急クエスト、ジンオウガには相変わらず勝てていません。攻略本を読もうとしたところ、ROOKIE'S GUIDE BOOKではジンオウガまでは載っておらず、Vジャンプ版ではそれほどためになる情報がなかったようです。今のところ、温泉クエ、ドリンククエを進めたりもしながら、ジンオウガに臨む体制を作っているところです。



仕方ないので、防具の強化をはかろうかなぁと思い、とりあえずインゴット一式に武具玉を25個使い、2×5×5で50あげることが出来ました。しかし、それよりは雷属性の攻撃に対する防御を固めたほうが良いかもですね。まだまだ研究が必要です。
IMG_1767.jpg

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

訪問者リストからコンニチワ
お初ですケリーといいます。
ジンオウガはランスかガンランスがオススメです
ジンオウガの攻撃は全てガードできます
ランスやガンスが苦手でも最初貰える御石『オートガード10?』で結構使えるようになるはず
ガードしたらペチペチ攻撃の繰り返しで何とかなるかと
ジンオウガの素材からできる装備は使えるので頑張ってくだされ

No title

>越後屋ケリーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
モンハン、ジンオウガあたりで見ていてたどりつきました。
皆さん、自分ほどつまっていないなぁとか思いながらorz

大剣で勝てそうにないので、
ランス作ってみますかねぇ。
つまったら武器チェンジってのも攻略法の一つですよね。
ちょっと視野を広げてがんばってみます。
前作では白黒2匹の角竜だったかで激しく詰まった記憶がありますが…
がんばってみます!
ありがとうございました!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
867位
アクセスランキングを見る>>
