スポンサーサイト


MHP3rd(その40) 爆師珠が5つ欲しいのに火打石が…

爆師珠を5つ装備してボマーを身につけ、ジンオウガにタル爆G当てる時のダメージを1.3倍にしようと企んでいますが…物欲センサーが発動したらしく、クルペッコを倒しても火打石がもらえないのですorz羽の部位破壊のはずなんだけどな…捕獲したほうがいいのかな。しかし、あんだけ苦労したクルペッコも今では5分針でやっつけれるんだから、やっぱり武器と防具が強くなると違いますね。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒せました!!!

2乙しましたが・・・最後の落とし穴で願う気持ちで麻酔2発。
本当、前にブログに書かれていた同じ気持ちになりました(笑)

アドバイスいただいたシビレ罠に大タル爆弾Gで先制攻撃をかまし、
あきらめたい気持ちを抑えて、やっとでした。

その後、リベンジというか慣れるためにもう一度チャレンジしてみると
回復薬Gも2つ、落とし穴1つ、麻酔2発と全然下準備せずに
行ってしまったことに気が付き、やめようと思いましたが、
横に逃げつつ、根気強く後ろ足きりまくっていたら狩猟できました。。

苦手意識がなくなりそうです。

本当いろいろアドバイスありがとうございまいた!!!

おめでとうございます!

>てっくんさん
おめでとうございます!
喜びが伝わってくるようなコメントありがとうございます!

回復薬Gが2つならすごく優秀ですね!上達した様子がわかるようです、正直自分は2つじゃ無理です。最低でも5つは必要な感じです。それでも、ジンオウガって確実に上達出来るモンスターのようで今は確実に勝てる感じです。しかし…時間がかかるのは変わりません。逆鱗欲しいので連戦したいのですが。仕方ないので、インゴッド一式に爆師珠でボマーつけようと思い立ったのですが、そこまででちょっと時間がとれていませんorz

ところで、次のナルガクルガ行きました?自分はまだです。MHP2Gからのお馴染みのモンスターなのですが、かなり苦手です。まだ、決心がつかないwところです。倒せたら教えて下さいね!

これからもよろしくです!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
547位
アクセスランキングを見る>>
