スポンサーサイト


今日もMHP 3rdする時間がないお…

残念なことに会社のモンスターを狩猟出来ないために、今日もモンハンする時間がありません。せっかく慣れかけたジンオウガの狩猟技術が衰えそうでブルーになりますorz数個あるBlogの更新をするために、マキシマムザホルモンをヘッドフォンで聴きながらなんとかがんばっています…トホホです。


まあ、次のナルガクルガにはMHP2Gの時から辛酸を舐めさせられているのであまりやりたくないのはあるんですよね。MHP2Gの頃の自分は、閃光玉+転がりラオートって卑怯技でしか始末出来なかった気が…リオレイアみたいに強化されたか、弱体化しているのか興味があるところですが。ある意味楽しみです!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

私もなかなか時間が取れなくて、、土日に集中してやるのと、平日は2クエ程度やるので精一杯です(>_<)
友達は電車の中でやっているようですが、そういう人多いんですかね?
昨日、ピッケルを振り回していたら、鬼ヶ島という武器が出ました!調べてみたらなぞの塊を鑑定して、ゲットするしかないようで、ちょっと嬉しかったです(^^)強化先は、大鬼ヶ島という武器になるようです。しかし、見たことのない素材が必要とのこと。。奥が深いです。

チャリ通なのでw

>yumenotabijiさん
コメントありがとうございます。
チャリ通で片道12kmなので、通勤中は無理ですね、一応、ハンドルの上にPSP載せてやっている人を見たことはありますが…あぶなすぎです。

鬼ヶ島ってあの火縄銃みたいなのですかね?拡散弾を2発装填でしたっけ?すっかりうろ覚えなのに裏をとっておりません。

なぞの塊がなかなか出ないんですよね、大剣が欲しいのにランスが2つ出ただけでそれ以降はぜんぜんです。しばらくは火山に通う必要がありそうです。奥が深くて楽しいですよね、モンハンって。

またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
