スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd(その44) ウラガンキン…実は強いなぁorz

昨日、楽勝で勝ててしまったので、今日も勝てるかと思っていたら…ウラガンキンは実はかなり強いです。まず、6と7でこそ普通に戦えますが、5は細い通路があるのと肉が邪魔なのでちょっと苦手です。もうひとつ4なんてのは論外で、他のエリアにくるのを待つほうがはるかに良いです。クーラードリンクいらないからいいかと思ったら、逃げ場なく乙っただけでした…ただし、4にはいつもくるわけじゃないので法則がわかりません。



爆弾も当たり所か悪ければ顎も壊れないし、落とし穴じゃ尻尾は爆破出来ないし、シビレ罠使って爆破しても報酬に骨髄が出ないし、なんだかよくわかりません。そもそも、あんだけ長いとどこまでが尻尾なのかそれすらわかりませんね。それでも、がんばって乙りながらも昨日から合計で4匹倒しました。でも、骨髄は一つも出ないので、ガンキンシリーズの防具も作れません。よくよく調べると、尻尾を切り落として剥ぎ取ったほうが確率は高そうですね。明日からはウラガンキンな日々が続くのかなぁ。



やっぱり、自分的には苦手です。13分なんて昨日だけで、今日は20分針です。しかも、1乙は当たり前ですwみなさんのウラガンキン戦歴はどんなものですか?

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

乙することは無く、安定的に倒せますが、苦手ですねf^_^;)
クルクル回っていても、足下にいれば殴れるので、そのポイントに潜り込むことが重要かと思われます。
それよりも、集団クエのリオレイアが危なかった(>_<)火の耐性が低いので、燃やされると体力が減りますし、毒でも減らされます。乙することなく倒せましたが、回復薬を多く消費してしまうので、やりたくないですね…

こんにちは(^o^)

村6のウラガンキン2頭クエストなら骨髄が確定報酬なので必ず手に入りますよ♪

No title

>yumenotabijiさん
コメントありがとうございます!
足下ってどこが大丈夫かいまひとつわかりませんでした。
今日は、1匹狩っただけです、ストレス発散のためにラングロトラを7匹ぐらい狩りました。最近は、あの大きな団子虫がお気に入りです。

火の耐性がある防具って他に見当たらなかったので、それでも作ろうかなと。あと☆5もリオレウスだけが残ってるから。またどうぞ!

No title

>トトリさん
コメントありがとうございます。
村☆6にすすめる必要があるわけですね、そう思ったらさっさとがんばろうと思い、リオレウスに向けた準備を始めました。火耐性のある防具を入手しようとたくらんでいます。またどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。