スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd(その45) ラングロトラにハマってますw

ウラガンキン乱獲が無理だと悟って、ちょっと自信がなくなりました。そんな時、俺強え~!したくなりませんか?自分はそんな時には、村☆4の落石注意!?ってクエに行くことにしています。ここには、今作で自分が一番気に入っているラングロトラがいます。大きなダンゴムシみたいでめちゃカワイイんです。



しかも、ラングロトラ先生って言っても良いぐらいわかりやすいので勉強になります。今まで駆け足でやってきて、ちょっと詰まったなとか、自分の動きを見直したいとかそんな人にはおすすめのモンスターです。攻撃方法も広範囲に広がるおなら、飛び道具となる舌、シビレ液、様々な近接攻撃とあり、しかも、どれもがモーションでかいので合わせて動くことが出来ます。これをノーダメージで倒せるぐらいになれたらいいんじゃないでしょうか?2Gのクック先生と並んで良い先生です。



また、その仕草のすべてが間抜けなんですよね。疲労が増えてくると、ダンゴムシ状態での転がり速度が半減して、ドンキーコングのタルより遅くなります。また、勢い余って転倒して足をバタバタさせたりとか、本当にお間抜けさんなんです。しかも、報酬に武具玉とモンスターの体液があるのでありがたいです。昨日も5匹ぐらい狩りました。また、ラングロトラ素材で出来るラングロ装備は暑さ無効があり、外見も戦隊もののヒーロー(どっちかというとキカイダー?)みたいな感じで間抜けなんです。



ラングロトラと1、2回しかやってないなぁって人は、息抜きに行ってみると楽しいかもですよw皆さんのお気に入りモンスターも教えて下さいね!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
626位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。