スポンサーサイト


MHP3rd(その52) ガンナーでディアブロスを倒したけど…

村☆6のディアブロスに勝ちました…が、ぜんぜん喜べない状況です。前回の続きなので、装備はヴァルキリーファイアで散弾1と散弾2を撃ち尽くしたぐらいかなぁ。回復薬Gを6つと、支給品ほぼ全部と、元気ドリンコ数個を使用しました。なんで喜べないか?って…ええ、角の部位破壊が出来ませんでした。見て下さい…立派に残ってしまっていますorz
IMG_2111.jpg




当然、報酬もさみしいものです。
IMG_2115.jpg




乙りはしないものの、時間も28分と、村下位でこれなら集会浴場は無理であろうと思う始末です。
IMG_2117.jpg




でも、メインの武器が大剣である以上、ディアブロス装備には憧れます。抜刀術、スタミナ奪取、耐震とついてるのでかなり良さそうです。しかも、自分は溜め斬りより武器出し攻撃、納刀、回避のほうが多いですし。上質なねじれた角もそうですが、ねじれた角も必要なんです。あれ、でも今回アーティラートでしたっけ?なくなっちゃったんですかね?とりあえず、属性弾、貫通弾あたりで再挑戦ですかね、ボウガン作らなきゃ、またナルガクルガとべリオロスに行かないと…

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麻痺弾(?)で麻痺させて 爆弾Gで角破壊出来るんじゃないかな~
大剣使いとしては ディアブロス装備があると良いですからね
こういう時はチキンプレイをしてしまう臆病者な私です! 
なにげにチキンな方法は良いですよ!

No title

>こーいちさん
麻痺弾速射のボウガンは残念ながら上位素材でした。
でも、発想はいっしょかなと、音爆弾投げました。
だいたい後ろ向きなので角は壊せませんでした。
でも、体力を削るのに有意義でした。

もうちょっとがんばってみます。
ディアブロス装備はぜひ欲しいです!
また報告します。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
927位
アクセスランキングを見る>>
