スポンサーサイト


MHP3rd(その62) 攻略本を買いました…逆鱗…出すための努力が足りなかったみたい…

もう1冊攻略本を買いました。次は、三才ブックスが出しているゲーム攻略改造データBOOK Vol12 モンハンP3rd完全データ集って本です。データ改造機器用のデータも載っていますが、機器自体もないので不要です。



これは地味だけどおすすめできる攻略本です。ほとんどすべてのモンスター、武器防具について紹介されているようです。Wikiでもわかることばかりかもしれませんが、オフラインでも読めるのは書籍の良いところです。そして、入手後使ってみた感じではそれなりによく出来ています。写真や絵を求める人には向いてないと思いますが…



何が一番新鮮だったって、それは、出ない出ないと騒いでいる雷狼竜の逆鱗ですが、捕獲での確率は2%、対して尻尾を切ってから討伐すると2%+5%で7%だったんですね。今までに14匹も捕獲した自分が情けないです。今日からは、尻尾切って、寝ているところをタルG2つで葬ることにしました。しかし…もっと早く気付けば良かったなぁ。


ゲーム攻略・改造・データBOOK vol.12 (三才ムック vol.362)
クリエーター情報なし
三才ブックス

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
36627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1314位
アクセスランキングを見る>>
