スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd(その66) ガンランスでアグナコトル!

集会浴場☆5、今回はアグナコトルです。ガンランスでいくと楽勝なことがわかったんでここから挑戦です。潜っている間でさえガードを固めておけば大丈夫です。なお、今のスキルは、アーティアシリーズをベースにガード強化、ガード性能+1、心眼です。まず乙りそうになることすらありません。ただ、ガンランスは動きが鈍いので向こうが寄って来ないことには追撃もままならず時間はかかります。今回も30分針でした。クーラードリンクの残りが1つになって、どうしよう、ベースキャンプに帰ろうかってところでした。
IMG_2360.jpg




相手が動いている時は砲撃、隙を見せている時はひたすらガード突きの繰り返しです。竜撃砲?一度も使わなかったですね、忘れてたw武器ごとに苦手なモンスターってのはいますが、アグナコトルは特に顕著と思います。バックしてから誘導付の突進はガードのない武器にとっては迷惑きわまりないと思います。頻繁に納刀する大剣はまだしも、それ以外は緊急回避のためにわざわざ納刀が面倒でしょうね。何か良いかわし方があれば良いのですが。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
769位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。