スポンサーサイト


MHP3rd(その67) リオレウスは手ごわい…

Hunter Rank 4を目指す集会浴場☆5に滞在中です。どれも苦手なのでどこに手をつけようか悩んだのですが、負けても悔しくないであろう空の王者に訪問しました。案の定めちゃくちゃ強いのです。燃えまくりです。吹っ飛ばされ蹂躙されました。それでもなんとか回復薬Gを10個で倒すことが出来ました。今回は、火山ではなく孤島だったのがまだ良かったです。クーラードリンクの効力を気にしながら戦うのは正直苦手です。
IMG_2353.jpg




そして、どうしてもリオレウス相手には大剣でしか行けない自分です。ガンランスでは手数が足りず、どうにもなりません。閃光玉でまめに落としてから叩くとかそういった気配りが必要なのでしょうか?ボウガンのほうがなんとかなりそうなのですが、防御力が低いために即乙みたいな感じでこれも厳しかったです。大剣は風圧を気にせず溜め斬りで引きずり落とすとか出来るのでそこは便利です。次は誰に行くか、かなり悩みます・・・




残るは、ドボルベルク、ディアブロス・・・どれも苦手です。どうしましょ?思いつきません。あっ、ティガレックス忘れてました・・・上位ハンターへの道のりは長いですね。そもそも、ふつうの人は、その後の緊急クエストのジエン・モーランでつまるようです。そこまでいけるか、あるいは、村下位でもあそこまでぐだぐだだったのにやれるかって問題があります。でも、ぼつぼつがんばるぞっと。

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
25423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
927位
アクセスランキングを見る>>
