スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHP3rd(その68) ティガレックスもガンランスで!

上位を目指してあと数クエのキークエが残っています。もっとも苦手なティガレックスですが、ガンランスで行くことにしました。ジンオウガが逆鱗くれないので余った素材でガンランスを作ったんです、王銃槍ゴウライってのです。ガードして突いているだけでなんとかなりました。(どちらかというとガードして突くことしか出来ないの間違いかもです…)しかし、時間はとてつもなくかかりました…やっぱりこのモンスターは苦手なんです。さらに、部位破壊もあんまり出来ず尻尾も残っています。
IMG_2363.jpg




33分かかりました。弱ってきたので捕獲しての結果です。回復薬Gも10個ぐらい使ったしけっこう限界でした。少なくとも下位の武器で上位のティガレックスには勝てないでしょうね。攻撃力不足で手数が足りないと思われます。やっぱりこのモンスターは自分にとって別格です。
IMG_2364.jpg

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガンランスの誘惑に負け、作ってしまいました。

苦手なナルガとティガはいつもガンランスです。
他はなんとか太刀で頑張っていますが、やっぱりこの2匹は無理(笑)
なのでもちろん尻尾はどちらともあんまり切れていません。

実はちょい前に上位にあがることが出来ましたー!
どの装備がいいのかよくわからないので、相変わらず下位装備のままです。
どの装備あたりがいいんですかね?

逆鱗がんばってください!

ハンターランク6まであと2つです!残ってるのはウラガンキン亜種とジンオウガ( *`ω´)
ハチミツ不足に悩みながらもソロで頑張れたのは自信になります(^^)ハチミツに困ったら、下位の残してるクエとかドリンククエでお茶を濁す感じでやってます。
明日にはハンターランク6になれていたら良いな\(^o^)/でも、ハンターランク6のクエはソロで行けるのだろうか…

おめでとうございます!

>てっくんさん
上位昇格おめでとうございます!
どんな感じですか?やっぱり難しいですか?
あがるのもしんどいし、あがってやっていけるか不安ですorz
たしかに、ナルガ、ティガはガンランスでちまちまがいいかもですね!

装備は、今見たら武器はしばらくないですね、☆7になればいろいろありそうですが。攻略本見てたら防具はジャギィSなんか作りやすい感じで良さげですが、攻撃力大と見切り+1ぐらいはつきそうですね。

逆鱗…出ないっすwまたどうぞ!

No title

>yumenotabijiさん
HR6が目の前ですか?すごいっすね。
PTやっている友人の話でもHR6は別格と聞きました。
ソロではきびしいんじゃとか…yumenotabijiさんならいけるでしょうけど。

ハチミツ不足ですよね…まだ上位あがってないのに、1クエで回復薬G×10とか使ってへこみます…売って欲しいですよね、ハチミツ。

また、HR6の感想とか書きこんで下さいね、楽しみにしています!
ではまたどうぞ!
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
28846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
1065位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。