スポンサーサイト


MHP3rd(その72) 上位の洗礼w採取クエで1乙…

さて、あこがれの上位クエストです、まずは採取クエからと思い水没林を目指しました。シーブライト鉱石とそれにかわるデブスライト鉱石を採掘するためです。ところが、強敵がいました…ドスファンゴです。大剣で苦労した記憶もなく、自分の中では雑魚扱いだったのですが、ところがです…今回はガンランス、前に使ったフレイムスロワーです。相性が悪いわけではないはずです。油断があったのか、ガ強もガ性+1もなしの汎用装備でした。
IMG_2410.jpg




でもね、ドスファンゴが現れた時、まさか乙るとは思わなかったんですよね。逃げるって選択肢が思いつかなかったので相手をしてしまい、何度も吹っ飛ばされて頭に血が上り、退くに退けない状況に。そして、いつの間にか乙っていました。相性悪いですね、ぶるんぶるんと牙を使ってガードごと吹っ飛ばされるし、他のモンスターの突進は次の攻撃へのつなぎですが、このモンスターは突進だけが攻撃なんで、すぐに遠くに行ってしまいなかなか追撃出来ません。さらに、ぶひーんと画面を走りまわるのが曲者で、ガードした後ろ側からさらわれる始末です。採取クエでこんなに時間かかって良いのか?ってほど大変でした。




しかし、一歩ずつ頑張ろうと思います…w採取クエでモンスターと戯れるのはやめの方向でw

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
632位
アクセスランキングを見る>>
