スポンサーサイト


MHP3rd(その75) 集会浴場☆6を消化

地震の被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。




久しぶりの更新です、期間中モンハンをあんまりしてませんでしたが、まったくしていなかったわけではありません。ただ、パソコンのある部屋ではなくテレビの前に座りっぱなしだったので更新がおろそかだったわけです、申し訳ありませんでした。




集会浴場☆6はわりと順調に駆け抜けました。まずはロアルドロス亜種ですが、毒っておまけがつくだけでなんでこんなにウザくなるのか?ってほどウザかったので毒無効をつけて行きました。そして、今回の集会浴場のウザさはいつもいつもボスモンスターを2匹も相手させられることにありますね…
IMG_3495.jpg

IMG_3499.jpg




ボルボロスは堅いので面倒でしたが時間はかかったものの順調に倒せました。
IMG_3504.jpg

IMG_3507.jpg




そして、きたのがクルペッコです…一緒に現れるロアルドロス亜種がうざかったのですが、こやし玉を持っていなかったので頻繁にエリアチェンジを繰り返したり、遠回りして反対側からつっこんだりとにかく面倒でした。
IMG_3509.jpg

IMG_3513.jpg




さて、いよいよ緊急クエのナルガクルガですが、初見2乙とかもうぐだぐだでした。時間がかかるので次回に…ではでは!

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新まってましたよ!

緊急ナルガでもうグダグダです。
まったくもって倒せません。ガンランスで下位装備でいこうものなら・・・・

☆6は順調すぎるくらいあっさり行けたので。余計に大変です。

あぁぁ本当苦手だ(笑)

No title

>てっくんさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
緊急ナルガクルガ…心が折れそうでした。
試行錯誤の結果なんとか倒したのでアップしました。
参考になれば幸いです…

しかし、強い、この飛び抜けた攻撃力がナルガクルガです、もうひこにゃんなんていえません。本当にいやな相手でした…

ガンランスでやってみてください。スキルは僕のが良いと思います。というか、それ以外ありえません。だって砥石使う隙すらないもんorz

ではまた!報告待ってます。
広告
Twitter
 
プロフィール

Brief187

Author:Brief187
岡山県内在住の30代男性orzです。仕事のストレスと、買い物したい物欲をMHP 3rd内において発散しています。下手でもMHP 3rdは楽しいし、がんばればなんとかなるってコンセプトで挑戦しようと思いますのでよろしくお願いします!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
445位
アクセスランキングを見る>>
